日本サプリメント評議会 トップ » 活動報告 » 「ワンポイントサプリ」第二回収録

活動報告

「ワンポイントサプリ」第二回収録

2008/11/25 -

先月行われたテレビ番組「サプリのチカラ」のワンコーナー「ワンポイントサプリ」の収録模様を報告させていただきます!

今回の撮影は、今の時期にピッタリ!!で、スタジオもなぜか衣装までもクリスマスムード満載でしたよ★☆★☆


まずはスタジオの玄関♪
かなり大きなリースがお出迎えしてくれました。

サプリのチカラ撮影スタジオのクリスマスリース

<撮影準備中!>

マイクさん、メイクさん、カメラさん、いろんな方のチカラに支えられて収録は行われてる、その様子が伝わってくる写真です!

ワンポイントサプリの撮影準備中

<リハーサル中!>

みなさん真剣な表情!!

ワンポイントサプリのリハーサル中

評議委員の先生方が登場!>

●豊福一朋先生
今回最初にスタジオに入った評議委員の先生は、豊福一朋先生です。
皮膚科医の先生ですので、お肌についていっぱいお話して頂きました♪

評議委員の豊福先生


●伊藤まゆ先生
続いての登場は伊藤まゆ先生♪
美しさの秘訣についてたっぷりお話をうかがいました。

評議委員の伊藤まゆ先生


●上符正志先生
最後に収録にご協力いただいたのは、上符正志先生です。
優しくて心地よい先生の声には、きっと誰もが聞き入ってしまうと思いますよ!
デトックスや更年期について分かりやすく解説して下さいました。

評議委員の上符正志先生


今回収録されたワンポイントサプリのオンエアは
BS11デジタルチャンネルにて
毎週土曜日22:30~23:00に順次放送されていきますよ。

ぜひぜひご覧下さい。

過去の動画もウェブでご覧いただけますから、こちらもチェックをどうぞ宜しくお願いします!!!

ワンポイントサプリ 過去動画