日本サプリメント評議会 トップ » 活動報告 » 2007年度 よねよね倶楽部パーティー

活動報告

2007年度 よねよね倶楽部パーティー

2007/12/15 青山「PANTERA」

 

毎年年末に恒例で行われている、評議会代表理事の米山公啓先生のパーティーに参加してきました!
米山先生と一緒にお仕事をした関係者の方々や、先生のファンクラブ「よねよね倶楽部」の会員メンバーさんが参加されました。非常に大勢の方が集まって、例年以上に大盛況だったパーティーの様子を報告します。
 
 

素敵な会場にびっくり

 
会場は青山にある「PANTERA」というクラブ。できてからあまり日が立っていないらしく、とてもキレイでおしゃれな雰囲気です。
大きなスクリーンには、米山先生がお仕事やプライベートで訪れた世界各国の様子が映し出されました。米山先生が1つ1つ解説を加えてくださいました。どの写真も美しいものばかりでした。
会場には舞台もあり、舞台の背景は電飾になっています。しかも、その電飾には文字が表示されたり、その文字がスクロールしたりと、インパクト大です!もちろん、この日映し出された文字は・・・
 
☆「よねよね倶楽部」☆
 
    

評議会も舞台でご挨拶

 
 参加されている方は、出版社、テレビ局、ラジオ局、雑誌編集者など本当に多種多様でした。米山先生が主な方々を紹介し、壇上に上がって一言挨拶をするという一幕があったのですが、評議会も紹介をしていただき、しっかり挨拶をさせていただきました♪みなさん、評議会の活動に興味をもっていただけたでしょうか?
 また、女優の久里千春さんも来場されていて、舞台で挨拶をしてくれました。若々しくはつらつとした雰囲気で会場を大いに盛り上げてくださいました。
 

盛りだくさんのプログラム

 
 パーティーは企画が盛りだくさんでどんどん進んでいきました。
先生が現在開発中の新製品CDの紹介、2008年に出版する書籍のPR、豪華商品のビンゴゲームなど、時間はあっというまに過ぎていきます。
 盛り上がる会場が唯一静かになったのは、プロのオカリナ演奏の方が実際に演奏をしてくれた時です。オカリナの音色は透き通った美しさで辺りに響き渡り、その時ばかりはみんなうっとり聞き入っていました。
 
  
 

先生の人望の厚さを感じた1日

 
 総勢何名ほど会場にいたのかは分かりませんが、会場は動くスペースがなくて大変なくらい大勢の人で溢れていました。例年にないほどの大盛況だったそうです。次の2次会にも、多くの人が残って交流を深め合っていました。これも米山先生が多くの関係者やファン倶楽部の人に支持されているからなのだろうな、と改めて思いました。これからもその人柄と行動力で、評議会を引っ張っていって欲しいです!