日本サプリメント評議会 トップ » 活動報告 » 「サプリナビ」第三回収録

活動報告

「サプリナビ」第三回収録

2008/7/29 -

評議会スタッフも出演するBS11デジタル「サプリのチカラ」のワンコーナー【サプリナビ】

その第3回目の収録が行われました!

今まで同様、今回もその様子を写真たっぷりでレポートさせていただきます♪

☆2回目の出演!米山公啓先生☆

サプリナビ2回目出演の米山公啓先生


先生はテレビでもいつもと変わらず大変落ち着いていらっしゃいます。
出演者やスタッフの方々に安心感を与えてくれる存在です。

☆衣装チェンジ~☆

評議委員の松岡未来先生


今回は衣装が3着あったので、2回衣装チェンジしましたよ~。
あわただしくって大変です

真ん中は、評議委員の松岡未来先生♪
先生ご出演シーンの撮影終了後に写真をパチリ。
満面の笑みです^^

☆杉山さん七変化♪☆

MC杉山さんの衣装に注目

MCの杉山さんはもっと衣装チェンジがありましたよ~。
そのたびに髪型も変えていました。
どの杉山さんもとっても素敵~~~♥

この回にご出演された評議委員の豊福一朋先生(真ん中)。
緊張されつつも、ビシッと決めてくださいました^^

☆いつもと違うセットが登場!☆

評議委員の長棟美幸先生


いつものセットは机の前に何もない状態ですが、
今回は、スタッフの方々がセットを組んで撮影した回がありましたよ。

全体の雰囲気に合わせてササッとセットを組む姿に関心してしまいました!
このセットがある回はいつ放送されるのか!オンエアでチェックしましょう(笑)

真ん中に写っていらっしゃるのは長棟美幸先生です。
落ち着いて収録に望んでいらっしゃいました。

☆女三人、和気藹々と♪☆

MC杉山さんと評議会スタッフでの収録


今回は、杉山さんと評議会スタッフの三人で収録に臨んだ回がありましたよ!
実際にサプリメントを試食するシーンがあるなど、結構面白い画になっているんじゃないかなぁと個人的には思っています。

収録中にお味噌汁

お味噌汁持ってます!!!
なぜお味噌汁を持っているのか?!
それはやっぱりオンエアを見てくれなくっちゃ分かりませんからね~
( ^ x ^ )

ぜひ観てください!

 

過去放送分はウェブ上で動画にて配信中♪

こちらもチェックして、徐々に撮影に慣れていく出演者を見る!というのも隠れた楽しみ方(笑)
↓どうぞご覧くださいね↓

サプリナビ 過去放送分